

花火

お姉ちゃん、今日は「花火をやる」と大張り切り。

まだ暗くない頃から、何度も窓の外を確認。
「もう暗くなった~?」
「まだ明るいねえ」

何度そのやりとりを繰り返したことか(苦笑)

やっと暗くなった頃に、花火開始。

せっかくなので、COTOも参加。

花火を持つことにも挑戦しました。
yekedt


初めて持つ花火のまぶしさにびっくり顔のCOTO。
でも、持っている花火が終わると
「もっと~」


気に入ったようです(笑)


でも、花火中によくよく顔を見てみると、眉間にしわが・・・・。
tkuykr


こわいのかな?
まぶしいだけかな?

それでも、
「もっと~」
は繰り返され、全部が終わってしまうと泣いて抵抗したところを見ると、
気に入ったことは確かなようです(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

花火

COTOちゃん花火良かったね。

ちーちゃんさんへ

刺激的で楽しかったみたいです。
またやりたいと思います!

No title

子供の頃は花火とスイカが待ち遠しかったですよね。
あの新鮮な気持ちはどこに行っちゃったんだろう?

COTOちゃんもまだ小さいのによく頑張ったこと。
腰が引けてたかもしれないけど
家族で楽しめて頑張れちゃったかしら。
良かったね~

ひなかずさんへ

「ザ・夏」って感じですものね。

何にでも興味津々なお年頃のよう。
お姉ちゃんにつられて、いろいろやってみたいようです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
