スポンサーサイト


空調ざぶとんの謎

SMAっ子の必需品と言っても過言ではない(笑)、空調ざぶとん。

ghkl


この空調ざぶとんについて
名古屋セミナーでお友だちに会ったことで気づいたことがありました。

空調ざぶとん、うちのだけ違う!!!

COTOが使っている空調ざぶとんのファンは、
hjkjhk
こんな風に出っ張っています。


なぜうちだけ・・・???
他の部分は同じような感じだったので、商品としては同じだと思うんですが・・・。

日頃から、ファンの出っ張りが邪魔だな~と思っていたので、
余計に気になってしまいました。


それから、ざぶとんの中のスペーサー、

sype-


上下正しい向きはどっち!?


触ってみても、どちらも正しいような・・・。


こんな話題で盛り上がりました。

直接会うと、こういう細かいところに気づくことができるからいいですね~。


・・・で、結局どうなってるんだろう・・・!?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして^^いつもブログを楽しく読ませてもらっています
いつもは読み逃げなのですが今回、おっせかいかと思ったんですが気になり初コメさせてもらいました^^;

家にも寝たきりの子供がおり、空調ざぶとんを使用しています
COTOちゃんは空調ざぶとんのファンを反対に付けて使っていると思われます
裏をみてもらえば、みんなとちゃんと同じだと思いますよ
去年の9月の日記ではちゃんと正常に使われている写真がアップされていますよ^^
お洗濯でファンを外された時に間違えて反対につけたまま使用していたのかもしれませんね^^

後スペーサですが、アップしてる写真の上をむいているデコボコの方が下になります^^

ではでは、これからも応援しております

おせっかいおばちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
そして、教えてくださってありがとうございます!!

そうなんですね。いつの間にか、逆に装着してしまっていたのですね(汗)
謎が解けてすっきりしました☆

たぶん、かなり前からこの状態・・・。恥ずかしい限りです。
これからも、どうかよろしくお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
