スポンサーサイト


お誕生日

ちょっとブログさぼり気味な母さん、
先週金曜日は誕生日でした。

毎年父ちゃんに誕生日を忘れられることが悔しくて、
今年は作戦変更


9月に入ってから、
「今月誕生日だよ~」
「もうすぐ誕生日だよ~」
「(お姉ちゃんに)あと3回寝たら、お母さんのお誕生日だからね」

とアピール(苦笑)


そのかいあって、今年は父ちゃんから「お誕生日おめでとう」と言ってもらうことに成功(笑)


さらに、
普段は12時頃まで仕事から帰らない父ちゃんが、
この日に限って早く帰ってきてくれました。

それもケーキのおみやげ付き!!

すばらしい!!
父ちゃん、素敵だよ~!!


COTOの分もあったよね♪
sahjsws


来年も、この作戦でいこうかしら・・・。
(ちょっとむなしくもあるけど、
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪

おめでと~♪わーい(⌒▽⌒)仲間が増えた☆
ちなみに、私,誕生日の次の日にぎっくり腰になりました☆そんな境な年齢に…
ケーキ買ってきてくれるなんて優しい☆そんな感動経験したい…w

No title

お誕生日おめでとうございま~すv-20
作戦成功しましたね^^

パパさんもやさしいんだから~
ケーキもおいしそう!

No title

お誕生日おめでとございました(*^_^*)私も9月生まれです★★

先日、Wこっちゃんママとで対面することができて嬉しかったです(^O^)
また今度ゆっくりお話しましょうね♪

hisakoちゃんへ

ありがと~e-265仲間になりました(涙)

ぎっくり腰・・・私も最近腰が痛くて痛くて。ホントやだねえ、境(←笑)

よーひなままさんへ

ありがとうございます☆
やっぱり何事もアピールすることって大事ですよね!?(笑)

本音はアピールなしでも覚えていてほしいですけど・・・。

ことねままさんへ

お互いお誕生日おめでとうございます~(笑)

先日は私もお話できて嬉しかったです!
本当はこっちゃんにも会いに行きたかったんですけど、時間がなくなってしまって・・・。
また今度、病室におじゃまさせてもらいますね!!

よろしくです~☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
