スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の

久々にバギー使用でおでかけです。
asgdg

あれほど愛用していたバギーも、暑い夏の間はお休み。
おでかけ先はもっぱら室内だったため、ストレッチャーでのおでかけばかりでした。


ようやく涼しくなり、父ちゃんから家族でおでかけの提案。


COTOも久々にバギーに乗って、お稲荷さんへ行ってきました。

dhsahya


行ってみると、想像以上のにぎわいにびっくり!!
fdghsd

先日のB-1グランプリに出品していたいなり寿司の地ということと、
月に一度の楽市が開かれていたタイミングだったためのようで、
本当にたくさんの人でにぎわっていました。


学生の頃初詣に来たことくらいしかない母さんは、
これほどのにぎわいにびっくり。

Bー1グランプリってすごいなあ~と感心してしまいました。


COTOも、B-1のいなりをいただきました。(あげの部分だけ、笑)
adjgsda



いろんなおいなりさんを食べ、薬師寺にはお参りしたものの、
肝心のお稲荷さんに行く前に雨が降ってきてしまったため退散。


お姉ちゃんはここがかなり気に入ったようで、
「また来ようね~♪」
と繰り返していました。

お祭りみたいな雰囲気で楽しかったね☆


涼しくなってきたこの頃、おでかけ計画も立てていかなくっちゃ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。