スポンサーサイト


ドライアイスににやっ

週に1度届く、宅配生協。

基本は家にいるので、商品を直接受け取りドライアイスはつきませんが、
小児科受診と重なる日は留守になるため、ドライアイスのおまけつき。

そんなときはもちろん遊びます♪

もくもくもく~。
rftjdsutf
「みえない」
「いないいない~」

fjdk

「ばあっ」


ドライアイスがなくなるまで、エンドレスです(笑)


ちなみに、2枚目の写真、左ほほが少し上がっているのですが
これがCOTOの「にやっ」

嬉しいときなど、この表情になります。


表情筋がほとんど動かず、あまり表情がでないCOTO.
この「にやっ」も家族くらいにしか分からないくらいの表情ですが、
母さんはこの顔が出ると嬉しくなります。


この「にやっ」をできるだけ長く見ていたいので、
毎日の顔面ぐりぐり(マッサージ!?)は欠かせません(笑)



あ、ちなみに今日の小児科受診は定期受診。
体調も悪くないことを報告して、物品をもらって帰宅です。
(明け方にサチュレーションが低めになることは報告しました)

次回受診は5週後。
普通は4週後ですが、4週後では今回と同じ月になってしまうため、5週後となってしまいます。

そうなると困るのが物品の数。
ただでさえ足りない酒精綿、「1度に1箱(200包)」という制限のため5週後でも同じ数。

そのあたりの融通をきかせてくれると助かるんだけどな~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

直接受け取りなんていうのがあるのですね
うちは家にいる時も顔を合わせずデッキに置いて帰られます
(感じ悪いかな?^^;)

ドライアイス遊びは楽しいよね~~
曜日と時間限定だからまた余計に楽しいのかしら

よーひなままさんへ

お返事遅くなってすみません。

生協、うちは基本的にピンポン&受け取りになります。
置いておいてもらっても楽なんですけどね~。でも、箱を持っていってもらえるとスペース的に助かります。

ドライアイス、毎回になると飽きちゃうんですよね、親が(笑)
こうして時々だから、お互い楽しめます♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
