スポンサーサイト


アンパンマンと握手

市内のお店で、アンパンマンと握手会のイベントがあったので、
家族4人で行ってきました。


ちょっと顔が寄ってるアンパンマン(笑)
少しだけ列に並び、まず写真撮影。

anapn

お姉ちゃんは抱っこしてもらい、緊張して顔が引きつっており、
COTOはアンパンマンの方をキョロキョロ興味深げに見ていました。

そして握手してもらったのですが、
握手してもらった途端、COTOの眉間にしわが・・・・。


あらら?
まさか怖かった!?(笑)

でもその後でCOTOと話してみると、
アンパンマンとの握手はそれなりに嬉しかったよう。

行ってよかったね。


そのまま、店内のフードコートでラーメンを食べ、
COTOはメンマを「あーん、ぱく」
dsaha


家に帰ってからは、お姉ちゃんがシャボン玉で遊ぶ様子を
何かずっとしゃべりながら見ていました。
saga


最近、ますますお姉ちゃん好きのCOTO。
何度も何度もお姉ちゃんの名前を呼び、お姉ちゃんの姿が見えなくなると、
すぐに「どこー?」と言うほど。

母さんじゃなく、お姉ちゃんの後追いですか!?(笑)


お姉ちゃんの存在の大きさを、とてもありがたく感じる今日この頃です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに年の離れ具合もちょうどいい姉妹ですものね。
お姉ちゃん大好きで
後ろを追っかけて真似をしたくなる
COTOちゃんの気持ちがわかります。

アンパンマンはお顔も背丈も大きかったですね
よく泣かなかったこと(笑)

No title

抱っこまでしてもらえたなんてすご~い!
良い思い出になりましたね
背の高いスリムなあんぱんまんですね^^

ひなかずさんへ

確かに、そういう関係になりそうな離れ具合かもしれませんね~。
でも、お姉ちゃんの方は基本的にCOTOにおかまいなし・・・なので、
結構COTOの片思いです(苦笑)

よーひなままさんへ

サービス満点のアンパンマンでした(笑)

帰宅後、お姉ちゃんが
「アンパンマンのお顔、ふわふわだった~!」と興奮気味に話してくれました~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
