スポンサーサイト


元気・・・だと思います

COTO,また熱が高くなりました。

でも、HRやSpO2は落ち着いています。
機嫌も、朝は悪かったものの、
昼寝をしたらご機嫌になりました。

そして、午後には熱も下がり・・・

うん、これは「元気」だよね。


鼻水はまだ出続けていますが、とりあえず心配ない程度の症状みたいです。


鼻水が多すぎて毎回吸引する気にならず、
ティッシュで鼻をかませています。

でもあまりにも頻回で、普通のティッシュでは鼻の下が赤くなってきてしまいました。

夜、父ちゃんにローションティッシュを買ってきてもらい
これで安心して(?)鼻をふけます。


柔らかいティッシュが必要な時期になったんだなあ~と実感します。
また、この発熱騒ぎで我が家の床暖房も解禁となりました。
さらに、
呼吸器回路の結露がひどくなり、しょっちゅうブンブン言わせてしまいます。
(回路内に水がたまり、回路をふさいでしまうことで回路が怒ったようにブンブン揺れます)


ああ、冬がやってきたのかなあ。

ついこの間まで、半袖だったのにねえ・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年はあっという間に長袖デビューしちゃいましたよね。
準備もまだだったから
収納シワがくっきり残ったシャツを着ています。

鼻水大丈夫ですか?
COTOちゃんは鼻がかめるんですね
まだ小さいのに、すごい才能です。

大好物の柿をありがとうございました~♪
伝票を見てびっくり!
住所が変わっていたのに
もうポストに落とした後でした(^^ゞ・・・届くかしら?

ひなかずさんへ

鼻をかんでくれるので、結構楽させてもらってます(笑)
同じ要領(?)で口からももっと出してくれるといいのですが、口からは少量しか出せないようで・・・。
持続吸引機は手放せません。

無事届きました!!ありがとうございます!!!
旧住所のままでも、全く問題なく届きますよ~。
引っ越し→市町村合併と、一年のうちに2回も住所が変わってしまったので、
いろいろややこしくって・・・。すみませ~ん。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
