スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COTOの歌の真相!?

何を歌っているのか分からなかったCOTOの歌ですが、
母さん1つの答えにたどり着きました。

それは・・・

「COTOのオリジナル」・・・・だと思う。たぶん。


だって、
COTO自身、途中まで歌って自分で自分に「違う」とダメ出し。

調子よく歌い続けているのを聞いていても、
母さんの知っている歌ではなく・・・。


そういえば、お姉ちゃんが2歳半くらいの頃、自作の歌ばかり歌っていました。

保育園で習ってきた歌かと思って(それも振りつき)、一生懸命覚えようとしたのに、
「みっき~みっき~みっき~♪ こっちをむ~い~て~♪ とうがらし~♪」
という歌詞に、「オリジナルかい!!」って脱力したのを覚えています。
(ちょうどとうがらしの話題が耳に入ったので、そういう歌詞になった)


なので、COTOの歌もきっと自作の歌でしょう。


それじゃあ、母さん一緒に歌ってあげられないな~。

(でも、母さんも歌えって言われるから困るんだよなぁ・・・)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。