スポンサーサイト


COTOを預けて・・・

今日は預かりボランティアの日。

COTOを預けて、産婦人科へ行ってきました。

特に問題もなく、しいてあげれば体重増加くらいでしょうか・・・(汗)

待ち時間が長いことにはうんざりで、
預かり時間のほとんどを産院の待合室で過ごしていました



・・・えっと、
妊娠5ヶ月目にはいりました。

来年度はじめ、COTOはお姉ちゃんになる予定です。


8月末に妊娠が分かって以来、辛いつわりに悩まされましたが、
絨毛検査の結果が出てから急につわりが軽くなり、
精神的なものの影響力に自分自身がびっくりしました。

このあたりの詳しいことは、また機会があったら書きます・・・。


動ける今のうちにやっておかなければいけないことはたくさんあるのですが、
なかなか・・・


そんなこと言ってちゃダメですねえ。



さて、COTOは預け先ですっかり親分気取りな様子。

お友だちの名前を呼んで、看護師さんに顔をみせてもらって・・・と繰り返しているようです。
呼ばれ続けるお友だちも大変だ(苦笑)

おもちゃも「もっとー」の繰り返し。今日はお昼寝もせずに遊んでいたそう。

構っていただける看護師さんたち、本当にありがたい存在です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃーきゃーきゃー!!
それはそれは おめでとうございます。

時間がないので一言だけでごめんなさい。

No title

おめでとーーーーー!!
検査の不安を乗り越えての重大発表ですねv-10

詳しいことは・・・ブログUP楽しみにしております。
(いつも読み逃げでごめんねv-356

ひなかずさんへ

ありがとうございます~。
時間がないところわざわざコメント残してくださって・・・嬉しいです☆

祥ママさんへ

詳しいこと・・・ちゃんと書く気あるんだろうかe-263
何をどう書こうか吟味中ということにしておいてください(笑)

読み逃げ万歳で~す。

No title

おお~!おめでとうございます~!
おもわず過去の日記を見て記事があったか探しちゃいましたv-356

寒さが厳しくなってきますので、お体大事にしてくだされ~♪

おめでとうございます♪

いつも楽しみに拝見しています♪
来年度のはじめにCOTOちゃんがお姉ちゃんになるとのこと、おめでとうございますv-238
無理をなさることも多々あるかと思いますが、周囲の方々にいっぱい甘えて、くれぐれもお身体大事になさってくださいね☆

よっちゃんぱぱさんへ

ありがとうございます~。

過去の日記には(まだ?)書いてないですけど、体調不良になってることはすこ~し書いてあるかも・・・です(^^;)

みーなママさんへ

ありがとうございます~。
妊婦でもできることを見つけて、できるだけ今の生活を変えないようにいきたいと思っていますが・・・
もちろん、まわりにも頼る気まんまんですよ~(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
