スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しよくなりました

昨夜は、割とよく眠ってくれたCOTO。

途中何度か泣いて起きていましたが、
手を握っておでこをさすってあげれば、また眠りにつくことができました。
HRだけはまだ高く、時々ポーンと180近くまで上げていましたが、眠りが深くなると自然と落ちていってくれました。


起きてからも割と機嫌よく、いつも通り「歌、歌う~」などとも言っています。


熱は少し下がったものの、それでもまだ高めかな。
HRも、普段より30くらい高いので、まだ回復とまではいかない状況です。


なので、今日予定していた預かりボランティアはキャンセル。

初めて祝日の預かりだったので、
たまにはお姉ちゃんと2人で近くのテーマパークにおでかけしようか♪(父ちゃんは1人で遊びに行くので)
と楽しみにしていたのですが、残念


まあでも、母さんとしては「家族4人でおでかけしたい」というのが本音なので、まあいいか・・・。
家族4人で・・・そういう機会を作ってもらえるといいのですが・・・(ね、父ちゃん


COTOは引き続きお薬を飲みながら様子を見ます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。