スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ様子見です

昨真夜中、起きて泣いて眠れなくなってしまったCOTO。

熱も高いので、座薬を投入することにしました。
座薬の効果か、その後はぐっすり眠ることができました。

明け方近くにはHRが100をきっており、久しぶりにしっかり寝られたようです。

今朝も、熱は平熱に。


これで今日一日熱が上がらなければ、いい感じなんだけどなぁ~。



毎日どうしても熱が上がってしまっていたCOTO。
呼吸状態は問題ないため、割と安心して構えていた母さんでしたが、
抗生剤を服用して4日たつのに・・・
という心配が芽生え、再受診かな~なんて思っていたところに、
二桁(100をきる)のHR。

体調が悪い中、母さん1人で連れていくことへの不安もあり、
今日は2件の来訪予定(COTO関係)が入っていることも手伝って、
受診は見送ることに。



さて、来訪1件目は保健師さんと歯科衛生士さん。

COTOは泣いてしまい、まともに口の中を見てもらうことはできませんでしたが、
いくつかアドバイスをいただきました。
口腔用ジェルの試供品もいただいたので、試してみようと思います。


もう1件は、呼吸器業者さん。
定期点検です。

話の中で、バッテリー関係の件でとても残念な話がありました。
まだ進行中の話なので、今後どうなるのかよく分かりませんが・・・。

はぁ~。
呼吸器のバッテリーって、ホントお高いですよねえ。


内部バッテリーの持ちがいい人工呼吸器に変更してもらえないという現実に
やきもきしている母さんです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。