スポンサーサイト


もみじ

「子どもたちに紅葉を見せてあげたい」と母さんが言いました。

「だったら、(山の)ジャンボフランクを食べてこよう」と父ちゃんが言いました。

そこで家族4人、ドライブに行ってきました。

……………

金曜日夜の救急外来受診後、熱も脈も下がり元気になったCOTO。


日曜日の朝になっても熱が上がる気配はなく、COTOの様子や24時間発熱がないことから、
「もう大丈夫かな」
ということでドライブへ。


午後の出発、ちょっと紅葉が見られれば満足、ということで
父ちゃんが自転車でよく行く近場の山を目的地としました。


山道をストレッチャーは厳しいですが、そこは駐車場脇に紅葉した木が並んでおり、ストレッチャーでも楽しめます。
(家の側でもそういうところはあると思いますが、まぁそこはドライブということで…(^^;))



第一の目的のジャンボフランクも食べた後、
紅葉の見られる駐車場へ。


もう日が落ちかけていましたが、
「ちょっとだけ」
と駐車場をお散歩。


駐車場の奥の方は人気もなく貸し切り状態。
(駐車場だけを楽しむ人も珍しいですから、苦笑)


紅葉した木の下に行き、「ほら、も・み・じだよ~」
fhyjlk;


木の枝を揺らしてやると、ハラハラと葉が少しずつ落ちてきました。
COTOは気に入ったようで、自分に落ちてくる葉を見ながら
「もっとー」
と言い続けていましたが、

薄暗くとっても寒かったので、早々に終了。


ちょっとだけだったけど本物を見ることができてよかったと思います。
lhujjhubvj


また気軽に行けるといいね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はど~も。長々と・・・。 次の日に入院って聞いて大丈夫か心配でしたが元気そうでよかったです。

呼吸器の関係でネットをうろうろしていたらここにたどりつきました。
びっくりです。いろいろ工夫しているのをじっくりと見させてもらいま~す。




な~とさんへ

こちらこそど~も(笑)あんなところでお会いするとは!!
COTOは元気なんですよ、ホント。

大した情報はありませんが、自己紹介代わりに見てくださ~い!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
