スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!

今年のクリスマスは・・・

イブは、平日にも関わらずじいちゃんばあちゃん、おじちゃん夫婦と一緒の、賑やかな夕食になりました。
dtghjklo

さて、朝になって・・・・
「サンタさん、来なかったね・・・」というお姉ちゃん。
いえいえ、リビングを見てみてよ。

hawssa

ツリーの下に、ちゃーんとありました、プレゼント。

お姉ちゃんには、アンパンマンのトランポリン。
それから、DVDとめいろ遊びの本。
jytrs
COTOがいるためなかなか外遊びさせてあげられないお姉ちゃん。
トランポリンには少しでも家の中で体を動かせたら・・・との想いがあります。
希望の品をこちらに誘導するには時間がかかりました(苦笑)

COTOには、「アンパンマンのおしゃべりいっぱいことばずかん」
それから、ミッキーのDVDにノンタンの絵本。
kytra


COTOのアンパンマンのことばずかん、当然お姉ちゃんにすぐにとられていました。

お姉ちゃんに「かーしーて」と言われ、いつもなら「いーよ」と答えるCOTOですが、
アンパンマンが取られると分かると返事をしぶってだんまり(笑)

「こっちゃんが『いいよ』って言ってくれなーい(泣)」とお姉ちゃん。
一応姉妹喧嘩かしら!?(苦笑)

お姉ちゃん、それはCOTOへのプレゼントなんだからね。
使うなら一緒に遊んであげてね~。
と、お姉ちゃんにCOTOのお守りをさせようとする母なのでした(苦笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

cotoちゃん お姉ちゃんプレゼント良かったね。

No title

その、デカイ鶏は料理好きの父ちゃんが??
豪華ー!
こっちゃんのプレゼントのアンパンマンずかんはじめて見たよ!
図鑑?そのサイズいいね~☆

嫌な時返事しないってのも、中々w

ちーちゃんへ

2人とも嬉しかったようでよかったです。

hisakoちゃんへ

ん~。基本私が。でも、手も出してくれてるから、合作かな。

ことばずかん、ペンから声が出るのよ~。
アンパンマンの声でものの名前とかを教えてくれるから、COTOも嬉しいみたい。
地元の店で安売りしてて、助かったよ~(笑)

No title

沢山のプレゼント良かったですね~
二人にぴったりの厳選されたチョイスはさすがお母さん!
目移りしてしまいそうですね

よーひなままさんへ

サンタさんが何人かいてくれるおかげです(笑)
トランポリンは,私がちょっと使いたい・・・っていうのもあるんですけど~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。