スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


さて。

今年は・・・・
COTOの環境もまた大きく変わる予定。

4月には,肢体不自由児施設への入園を控えており,
さらに同4月にお姉ちゃんになる予定です。

今年の目標は・・・とも考えるのですが,
正直,大きな目標を設定できないでいる母さん。

きっと,いっぱいいっぱいの一年になるでしょう。(母さんが


なので,あえて目標を設定するとしたら,
無事この1年を楽しく過ごせますように・・・・ってとこでしょうか。


今年もいろんな方の力を借りながら過ごす1年になると思いますが,
どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとう。今年も宜しく。COTOちゃんも入園決定おめでとう。

今年も宜しくね

今年も宜しくお願いします。COTOちゃん母のおかげで無事にブログ、開設することができました。(^_^)v
これから色々な機能を使いこなせればいいのですが・・・。まぁ、がんばります。

安心して出産の日が迎えられるよう、祈っています。援護射撃?!が必要なときはいつでも言ってください!!

No title

良かった~ COTOちゃん入園決定なのですね

春には新しい家族のお誕生も^^
大変でしょうが楽しいうれしい1年となりそうですね
遠くから応援しています

今年もよろしくお願いしまーす

No title

e-476あけましておめでとうございますe-476

COTOちゃんも4月におねえちゃんですか~
お手伝いできることがあれば応援しますよ~e-319

今年もよろしくお願いします!

ちーちゃんへ

ありがとうございます。あけましておめでとうございます。
今年も元気に過ごせますように・・・。

590haha さんへ

少なくとも,私はほとんどの機能を使っていません(汗)
でも,FC2を選んだところに、やる気が見られますね~(笑)

心強い言葉、ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!!

よーひなままさんへ

入園は、決定まではいっていませんが、内定といったところでしょうか?
(もう入園する気でいますけど、苦笑)

よーひなままさんにアドバイスをもらいながら、なんとかやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします~☆

よっちゃんぱぱさんへ

今年「も」たくさんお世話になることと思います~。
どうかよろしくお願いします!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。