スポンサーサイト


バギー試し乗り

年末に,仮合わせとして一時手元に戻ってきているバギー。

クッションがCOTOの体に合うかどうか,チェックすることになっており,(→バギーのクッション
明日,業者さんに返答をすることになっています。

家の中では1時間以上乗っていても大丈夫なことは確認していたのですが,
実際使うのはガタガタと動いて移動する状況。

やっぱりちゃんと使ってみて確かめた方がいいだろうな~との思いから,
久しぶりにお散歩に行ってきました。


玄関に用意したバギーに乗り移ったCOTOは,
「おそと,いく」と行く気満々。やっぱり外出は嬉しいみたいです。

rehaqtrwereaq

・・・・が。

寒いっ

すぐに母さんがへこたれました(苦笑)


でも,COTOに「もうおうち帰る?」と聞くと,嫌がります。
COTOに寒い?と聞くと,「さむい」「あし」と言っているようでもあったので,
折衷案として(笑),すぐ近くのスーパーに逃げ込みました。

スーパー内を少しお散歩し,隣のドラッグストアでお姉ちゃんのものを購入。

外はやっぱり寒いので,帰りはさっさと家に向かって帰りました。


さて,肝心のバギーに乗ったCOTOの様子ですが,
途中脈が高めかな?なんて思うこともありましたが,許容範囲内。
たぶん,寒さかお散歩の楽しさでの値かなと思いました。

30分強のお散歩でしたが,安定して行くことができたので,
明日業者さんにはこのままでOKということを伝えようと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

COTOちゃん散歩良かったね。

ちーちゃんへ

やっぱりお外が好きみたいです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
