スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取られてもいいの?

COTOの座位保持椅子,お姉ちゃんに取られてます・・・(苦笑)

dtijlk;l;

でも,お姉ちゃんがそばに座ってくれるので,COTOは満足みたいです

frujkl;:

でも,もっとうれしかったのはCOTOの横に寝てくれたことみたい。
COTOの「おやすみ」は「横に寝て」の意味なのですが,
お姉ちゃんに何度も「おやすみ」と言っていました


それから・・・・追加購入です。
dyhloj;l

空調ざぶとんのファン。
乾電池式が面倒で,作ってもらったACアダプターで24時間回しているのですが,
どうやら純正ではないためファンの寿命が極端に短くなってしまうよう。

これまでに2個壊れてしまい,追加購入です

壊れることを見越して,4つも買っちゃいましたが,
1500円×4つって・・・6000円もするのね。(あたりまえか・・・)

もう一つ。
ワンショットの蓋を購入。
gukl

前から気になってはいましたが,お友だちが使っていることを聞き,ついつい購入。
でも,かなり便利になりました。

ただ,病院から出してもらえる酒精綿は個装タイプなので,
ワンショットを自費で買った時しか使えないんですけどね・・・ハハハ。

ただいま,この蓋に合う底の浅い容器を100均で探し中であります。。。。
(作った酒精綿や,個装から出したものを入れておけるように・・・)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。