

第2のお母さん!?(笑)

COTO,預かりボランティアの日でした。

預かってくれるのは,いつもお世話になっている訪問看護師さんたち。
その中でも,担当の方はCOTOが特になついています。

なので,預かってもらうのはCOTOも大好き。
母さんも安心して預けられます。


そんなCOTO,今日その担当看護師さんがちょっと席を外してベランダに出たときのこと。
泣いて怒ったそうです。

え~。後追いですか!?(苦笑)

あまりに泣くものだから,一緒にベランダへお散歩に出たとか。


・・・お世話をかけます

まるで,第2のお母さん。
いや,母さんのことより好きかも!?(笑)


ちなみに,今日の預かり中は,途中からまた痰がたくさん上がってきて大変だったそうです。
手のかかる子ですみません~。


あ,母さんはその間に歯医者や銀行などに行くことができました。

母さんの歯の治療もあと1回。
ほとんどを預かってもらっている時にいけたので,とっても助かってます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
