スポンサーサイト


な~にやってんだか・・・

先日のドラえもんとの撮影会の時に,ナルニア国物語のペーパークラフトをもらいました。

子どもには難しかったので,母さんが頑張り・・・
完成。
liutrew;p

他にやらなきゃいけないこといろいろあるのにね。
母さん,何やってんだか・・・

でも母さんはこういう作業,結構好きです(笑)
(父ちゃんは嫌いらしいです)


さて。
今日は久しぶりに外出予定のない日。
そこで,バギーでのお散歩(お買い物)に出ました。

先日戻ってきたバギーにて,初お散歩です

COTOも,「おさんぽ」「いく~」とはりきっていました。

防寒もばっちり
uiytryjkf
・・・だと思うのですが,
「顔が冷たいよ~」
aeuiloluy4
というような顔をされちゃいました

そりゃ,お外は寒いよ・・・。

直す前に乗っていたときと比べ,バギーのティルトやリクライニングをいじったため,
COTOの身体がちょっと起きた状態になりました。
おかげで,COTOの視界も少しよくなったんじゃないかな。

お散歩は短時間でしたが,久しぶりのお散歩は楽しかったようです。
また明日行こうね,と約束したけれど・・・ちゃんと行くだろうか!?(苦笑)


そうそう,お散歩帰宅から30分後,雪かみぞれが少し降ったという噂・・・。
あらら。セーフだったのね。

天気予報も確かめずにお散歩に出かけた母さん,反省です。
これからは,天気予報くらいチェックしてからお散歩にでかけなくっちゃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

COTOちゃん お散歩良かったね。

ちーちゃんへ

寒くても,やっぱりお外に出るのは嬉しいようです

No title

そのペーパークラフトほしーー♪♪
もらえるとこさがさないと♪
地上波でやってからすっかり虜になっちゃってますw

私もお散歩でなきゃなーと思いながらあったかい部屋で雪景色を眺めています^^

hisakoちゃんへ

そっちでのお散歩は大変だよね~。

ペーパークラフト,コピーなら送れるかも☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
