

プリキュア

キュアブロッサムです。
uiohgfik;l

といっても,衣装をのせただけ。
母さんとしては,ちゃんと着せてあげたかったんだけど・・・父ちゃんからの強い反対もあり,断念(涙)

これは近くの映画館のイベントで,プリキュアの衣装が着られるというもの。

お姉ちゃんはちゃんと着ましたよ。
poiifgkl;k


さて。
その帰りに,かっぱ寿司へ。

ストレッチャーをテーブル席の横につけ,通路を半分塞いでしまいましたが
そこからはかっぱ寿司でのお楽しみ,(寿司を運んでくれる)新幹線がよく見えたようで,
COTOは新幹線が来るたびに喜んでいました。

fgjjk;:l

お口に入っているのは,にぎりのフランクフルトのかけら。
COTOのお口に入れるのによさそう,と一皿取ったのですが,
父ちゃんは「アリな味」
母さんは,「寿司にする必要あるの?」
という感想でした(笑)

また行こうね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

COTOちゃん似あってますよっ
(お顔が見えないけれどお姉ちゃんもきっと^^)

女の子はいつまでも夢見る少女ですもんね~

いつも楽しい体験をさせてもらえてCOTOちゃんは幸せですね
お寿司もおいしかった?

No title

プリキュア好きなの?良かったね外食。

よーひなままさんへ

ありがとうございます!
最近は主人が結構つきあってくれて,感謝してます☆

ちーちゃんへ

プリキュアは,お姉ちゃんが好きなんです。
COTOは未だにアンパンマンばっかりです~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
