スポンサーサイト


より素敵になりました☆

先日の,COTOの書見台。
よっちゃんぱぱさんにわがままを言い,より素敵に改良されて届けられました

「ほんたった」をフレキシブルアームにくっつけてもらったので,ほんたったの良さが生かせます。
kjyhttgilljt

ほんたったは着脱式。クリップでの着脱なのでワンタッチで簡単です。
ukytretuki  ←→  iuytrkutruy

そして,アームの長さを長くしてもらったことで,好きなところへのセッティングが可能に。

本が見やすい位置,
lkjtresfds

COTOが見ながら触れる位置,と自由自在。
sdfklkjt

鏡など,他のものを付けることも可能。
hjlkiuyytyuk


そして,「ちょっとお世話等に邪魔だな~」という時は,一時的にほんたっただけを外して横に。
dekyuytry

クリップで簡単に外せるので,とても便利です。
(クランプ部分で外そうとすると,ねじをまわして外すため,ちょっとだけ手間がかかるので)


さらにさらに,ほんたったの弱点,受け皿の弱さも改善してもらっちゃいました!
アルミの受け皿をネジでとめると,安定感が格段にアップ
cdfhj,.kk  ek.krr

本当に素敵なものができあがりました


よっちゃんぱぱさん,本当にありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご満足して頂けて何よりですe-319

写真を見て安心しました♪

よっちゃんぱぱさんへ

本当にありがとうございました!!
ぱぱさんのアイディアにはいつも助けられています~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
