

HPS訪問とひなまつり

今日はHPSの方の訪問がありました。
昨年のクリスマスイブ以来,ちょっと久々~。


今日は絵の具を指につけてもらい,お手々でお絵かきしました。
f.lkt54yuyj

COTOと父ちゃん,お姉ちゃん,母さんの4人の絵を描いてくれ,
その後のりを使ってさくらの花びら(造花)を貼り付けて・・・
1つの作品となりました

絵本は3回も同じものを読んでもらい,
その後楽しんだのは紙ねんど。
tyre4jytts

・・・ですが。

こねこねこね,としていたらボールになり,
そのままボール遊びとなりました。

「もっと」と,COTOのいつものエンドレスが始まってしまったので,
結局ボール遊びを長く楽しみ,おしまい。


今回も,楽しい1時間となったようです




さて。
今日はひなまつり


少し前にもらった菜の花を使ってちらし寿司
hgetwrtg   e5ki876yt7

はまぐりもパックン。
tyk,ytk
おつゆは胃ろうからいただきました。

デザートは,COTOがにぎにぎした白玉だんご。
tyrtdkudt
・・・・いびつな形ですけど(苦笑)


お姉ちゃんとCOTOと母さん,3人でささやかにお祝いしました。
(父ちゃんはお仕事お疲れさま~)




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しい時間、良かったですね
お絵かきも紙粘土もCOTOちゃん大満足だったんじゃないかしら
記念になるような素敵な作品が出来たら壁に貼っておかないと、ですね^^
好奇心旺盛なCOTOちゃんだからあっと言う間の時間だったでしょうね

よーひなままさんへ

そうなんです。
COTOには1時間じゃ物足りないようで(苦笑)
たくさん遊んでもらえて本当にありがたいです!

壁に・・・貼ってなかった!!(>0<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
