

STリハへ

今日はSTリハビリの日でした。

約1ヶ月に一度のSTリハ。
来月からは通園施設にかようため,現在通っている発達センターでのリハビリは今日で最後となります。


・・・・が
またおでかけ直前にCOTOの値が不安定に

・・・で,結局また遅刻・・・・


母さんの性格として,もともと時間より早く行動するタイプではないのですが,
「遅刻」というのは嫌なんです。

学生時代も,「ぎりぎり」はしょっちゅうでしたが,「遅刻」だけは避けていた・・・。
(実際は,大学となると遅刻も何度かしましたが,汗)

だからこそ,COTOと出かける時には早めの準備を心がけているつもりですが,
なかなかうまくいきません・・・・。


もう少し対策を考えなくてはいけませんね(涙)


さてさて。
今日のSTでは語彙を増やす遊びをしてもらいました。

リハビリの様子を見ながら,COTOの語彙が増えていることを実感し,
母さんちょっと嬉しくなりました。


来月からは,通園施設でのリハビリに切り替わりますが,
どんな感じになるのか楽しみです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

COTOちゃんリハビリお疲れ様。

ちーちゃんへ

ありがとうございます。
COTOも楽しく遊べたようです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
