スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布おむつ併用再開

母さんの体調不良、冬になったことでの手荒れなどを言い訳に中断していた布おむつ。

前日のドラッグストア視察をきっかけに、
昼間家にいる間の布おむつを再開しました。

停電もなく、水もお湯も洗濯機もある我が家。
世間が紙おむつを買いに走るなら、逆の方向にいってみようじゃないか。
・・・というあまのじゃくな母さんです(苦笑)

でも、夜中や外出中は紙おむつに逃げるという徹底しないあまのじゃくですけど・・・



さて。

今日は読み聞かせボランティアさんが来てくださいました。

毎回、いろんな絵本を読んでもらい、COTOは集中して聞いています。


ただ、来月からの我が家の予定が全くたたないため、
次回訪問の約束をすることができませんでした。

せっかくなので、訪問していただく日を設けたいところですが、
4月が動き出してみないとどうなるのか分からないので・・・。


なので、読み聞かせボランティアさんは、少しの間お休みです。
残念。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

読み聞かせボランティア良いね。

ちーちゃんへ

おかげさまでCOTOも大好きです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。