スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくちんだっこ

お試し入院中、業者さんから「らくちんだっこ」のデモ器をお借りしました。

現段階では、COTOを抱っこしている間はアンビューを揉むことができず、
自発呼吸がほとんどもたないCOTOは、一瞬しか抱っこしてあげられません。

4月から通う施設では抱っこでの移動が必要になりそうなこともあり、
母さん1人で抱っこ&アンビューして移動できるように、いよいよどうにかしなければ・・・と思っているのです。


ただ、デモを借りたはいいけれど、お腹の大きな母さんが試行錯誤することはできず・・・。

試しにばあちゃんにお姉ちゃんを抱っこしてもらったり(笑)、
父ちゃんにCOTOを抱っこしてもらったりして、見てみましたが、
ちょっと工夫すれば使えそうな予感・・・!?


購入することになりそうです。


詳しく書きたいところですが、
母さんのパソコンも直らず、母さん自身もちょっとへたれ気味なので、
また改めてアップしようかな・・・・と思っています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 な~とにもつかえる???気長にUP待ってます!!

な~とさんへ

使えるんじゃないかな~??
まだまだパソコンが直らないので、気長に待っててくださ~い(苦笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。