スポンサーサイト


解禁

母さんも臨月。
今日行ってきた産婦人科の検診では胎児も2500gを超え,
また明日から37週の正期産に入るため,いつ生まれてもおかしくない時期に入りました。


出産は予定分娩ではなく,自然に産気づくのを待つことにしています。
ただ,産気づいた時にCOTOのことをどうするのか,ということが一番の心配。
そこで,産前から父ちゃんが休みを取ってくれることになりました。

いざというときには,父ちゃんがCOTOの面倒を見てくれるため,
COTOをどこかに預けることをしなくてすみます。

そして父ちゃんの仕事の引き継ぎも終わり,今日から完全に休みに。
これから1ヶ月ちょっと,母さんや子どもたちのサポートをしてくれます。
ありがとう,父ちゃん。感謝,感謝です。


これで,母さんいつ産気づいても安心です。
むしろ,産後の回復期を長くとりたいことを考えると,早めに出産できた方がありがたい。
そこで,今日から「歩く」ことを解禁しました。


早く出ておいで~とお腹の子にお願いしていますが,
検診時に診てもらったところ,まだ頭も下がってきていない様子。

気長に待たなきゃいけないかもしれないな~とも思っています。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ♪とーちゃんサポート心強いね!!
歩いてみると腿が悔しいくらいにあがらないんだよね…
早く生むために少々の無理もありかなとか思ってしまう臨月^^

ひさこちゃんへ

そうそう~~。
ついつい,頑張って歩いたりしちゃう。
といっても,すぐにへこたれちゃうんだけど(苦笑)

No title

 パパいると安心だね。赤ちゃん楽しみ。
 動かなきゃいけないけど、無理はしないようにね~

な~とさんへ

ありがと~。
多少無理してでも出てきてくれるとありがたいけど,こればっかりはベビーのタイミングだからねぇ(汗)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
