スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外科

外科の受診日でした。

母さんの予定ではもうお産になっていたはずなので(苦笑),
この外科受診は父ちゃんとヘルパーさんで行ってもらう予定だったのですが,
全然やってこないお産・・・。(といってもまだ予定日までは日があるんですけどね

他に用事があったこともあり,結局母さんと父ちゃんとでの受診になりました。


病院受診にほとんど付き添ったことがない父ちゃん。
病院についても,受付は機械?外科ってどこにあるの?
・・・すべてがお勉強です(苦笑)

でも,来月初旬の小児科受診こそは,母さん抜きで行ってもらわなくっちゃいけないので,
しっかり覚えておいてもらわないと


今日は先生が急患の対応をされていたようで,待ち時間が少し長めの日でした。
病院に行き慣れない父ちゃんは,ぐったり。
うーん,これも慣れ・・・・ですかね


外科の受診自体は,いつも通りの胃ろう交換。
なので,10分もせずに終了~。

今回はなんと,COTOは嫌がったものの,泣くこともなくがんばることができました

(むしろ待合室についたばかりの頃の方が泣いて怒っていました・・・)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 やったね!!泣かないなんて!!COTOちゃん今度もがんばろ!!

な~とさんへ

父ちゃんがあやしていたのがよかったのかもしれません~。

次回の反応に期待!です。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。