

比較の問題

赤ちゃん,生まれて1週間以上たちますが,名前がまだありません

そのため,COTOは「あかちゃん,あかちゃん」と呼んでおり,
いざ「どの名前がいいと思う~?」と聞いても
「あかちゃん」
としか答えてくれない

期限(出生届けは14日以内)もせまっているし,
COTOが「あかちゃん」という名前で覚えてしまう前に(すでにそう覚えてるか・・・)
早く決めてあげなくっちゃ


さて。
基本的にその赤ちゃんのお世話を中心に生活している母さん。
しばらくCOTOを抱っこしていませんでした。

今日,COTOの体重を測ろうと抱っこして体重計に乗ったのですが,
その重さによろよろ・・・。

3キロの子を抱き慣れてしまったら,
COTOの重さ,COTOの大きさにびっくりしてしまいました。

その後は,COTOがやけに大きく大きく見えたりして(苦笑)


でも,測ってみたCOTOの体重は9.3キロ。

うーん・・・。思ったほどは増えていませんね・・・。
まあ,減ってはないからよしとしよう


とっても「重い」と思ったけれど,それは赤ちゃんに比べて・・・でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤ちゃんの名前決めないとね。COTOちゃん成長したんだね

ちーちゃんへ

名前もやっと決まりました。
これで,COTOにも呼んでもらえます。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
