スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとあし早い・・・

あと数日すると,COTO3歳の誕生日です。

今年の誕生日プレゼントは何にしようかな~と少し前から考えており,
COTOにも何がいい?と聞きましたが,いまいち分かっていない様子。

ならば・・・・
と,以前から買ってあげたくても,お値段の問題でなかなか買うまでに至らなかった,
電源リレーを買ってあげることにしました。


COTOのスイッチではこれまで,BDアダプターを使用して乾電池式のものを操作していましたが,
この電源リレーがあれば,コンセント式の家電等も操作できるように


出産前に注文しておいたので,ちょっと早いですがもう手元に届きました
ljhjgjkkm

そして今日,お姉ちゃんがこいのぼりをもらってきてくれたので,
その風車を扇風機のスイッチ操作でまわすことに

fghjkjko

スイッチを押しながら,「ふぅ~」と言ってご機嫌なCOTO。
そうだね。COTOの「ふぅ~」だね。


やっぱり,スイッチ操作できるものが増えるというのは嬉しいことです。
こんなことなら,もっと早く買ってあげればよかったなぁ(苦笑)

欲しいなと思ってから2年近くも買うのを渋っていたケチな母さん・・・。
COTO,ごめんね~


写真は,数日前の夜の様子。
奥から,長女,三女,そして次女のCOTO。みんなしてリビングで寝てしまいました・・・。
fhgjklk

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

COTOちゃん良かったね

ちーちゃんへ

ありがとうございます。
これからいろんなものを動かせたらいいなと思います。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。