

お誕生日会

COTO,3歳のお誕生日です。

COTOのお誕生日,というとなんだか感慨深くなってしまう父ちゃんと母さん。
今年はちょうど日曜日なので,当日にじいちゃんばあちゃんと一緒にお祝いしてもらうことができました。

両家のじいちゃんばあちゃんと一緒にごはんを食べた後,
本日のメイン!?の・・・・ケーキ
rtyjukyu

キャラクターケーキ,絵はもちろんCOTOの好きなアンパンマンです


さて。
ケーキといえば,ろうそく。

これまでCOTOは,このケーキのろうそく消しという大役を
いつもお姉ちゃんに奪われてきました。

でも。
今回は違います

誕生日プレゼントに買った電源リレーで,扇風機が動かせる
・・・ということは。

ろうそくの火だって消せるはず

結果は・・・
yjyhtroipu

大成功

COTOも嬉しかったと思いますが,
父ちゃんも母さんも嬉しくて,ろうそくに火を付け直して火を消すこと数回・・・(笑)

uik4ewsur6i


3歳にして,初,ろうそく消しのスキルを身につけたCOTOです

comment

管理者にだけ表示を許可する

3歳の誕生日

COTOちゃん3歳の誕生日おめでとう

ちーちゃんへ

ありがとうございます。
COTOも嬉しそうに「さんさい」と言っています。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
