スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月検診

なかなかパソコンに向かう時間が確保できません。

それほど忙しくしているつもりはないのだけれど,
とにかく妹のNONが抱っこでないと大泣きすることが多い甘えんぼ・・・

しばらく抱っこして寝たから,といって下に置いても,数分すると「んぎゃ~(泣)」の繰り返し。


それまでの寝かしつけの数十分の時間が・・・無駄に
それなら,ずっと抱っこしてた方が時間を有効に使える・・・
と,結局常に抱っこ紐で抱っこしている状態。


そうすれば家事もCOTOのこともある程度できるので,抱っこ紐様々です


上の子2人の時は,これほどまでにず~っと抱っこだったかしら?


さて。
母さんとNON,1ヶ月検診でした。

その間,COTOは訪問看護さんとお留守番。
おりこうにお留守番することができました。


検診で晴れてお風呂(浴槽)OKとなった母さん。
お姉ちゃんとNONと3人でお風呂に入ります。
その間,COTOはアンパンマンの録画を観て待ってくれています。

待ってもらうことが多くって,ごめんね~

まあ,COTOはアンパンマンが観られるから,それはそれでいいらしいですけどね(苦笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。