

諦めも大事!?

昨日,
近くのスーパーにツバメの巣があり,もうすぐ飛び立ちそうだ・・・・
ということを教えてもらいました。

今日はいい天気。

よーし。
お散歩がてら見に行こうか

と支度をし,COTOをバギーに乗せ換えたのですが・・・
バギーに乗った途端,苦しそうな顔

セッティングが悪かったかな・・・?

どうも状態が安定しないので,お散歩は断念

明日から雨らしく,今日行けないのは残念ですが,
無理は禁物かな・・・と。

何かあった時に,NONを抱えたままの動きは素早さが落ちますしね。

またの晴れ間にお散歩しましょ。
(ツバメは旅立っちゃうかな?)


そういえば。
産前にやってから,一度も消毒していなかったアンビュー。
hfsdrtehe

分解して中を一拭きしてみたら,
き・・・汚い・・・

この時期は特に,汚れやすいかも!?


やっぱり,定期的なお手入れ(消毒)が必要ですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アンビューのお手入れって、本当に手間ですよね!!ウチも頭を悩ませてます〜

あっくんママさんへ

アンビューって,想像以上に汚れますよね〜。
この時期はカビも心配。
本当は,気軽にお手入れできるように,予備としてもう一つ欲しいのですが,なにせ高額なので・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
