スポンサーサイト


お姉ちゃんがいる生活

お姉ちゃんが前夜に久々に高熱・嘔吐。
夜が明けても38度~39度の熱があるため,保育園を休みました

その原因はどうやら便秘らしく,そんなことあるのか!?とびっくりした母さんなのですが,
(真夜中に父ちゃんと救急に行ってレントゲンをとったところ,たっぷり溜まっていたらしい)
まあ感染症ではないのなら,COTOやNONへの影響はなさそうなので
その点では安心です。

COTOは今日,久しぶりに通園施設に行く予定でいましたが,
お姉ちゃんのお休みのため,COTOも行けなくなってしまい,家で過ごすことに


登園がなくなって残念ね・・・・。
母さんも,今日は娘3人と過ごす日だから残念(?笑)・・・・と思いきや。


お姉ちゃん,熱はあるけど元気。
家の中で好き勝手遊ぶわけで・・・・COTO相手に遊んでくれたりします。

そのためCOTOはとっても嬉しそう。

朝こそNHK教育を見て過ごしましたが,
その後は
手遊び歌で遊んだり,
水書板でお絵かきしたり。
dsgjtyerte jytrlkyte



楽しい時間を過ごしました。

COTOにとっては逆によかったかもね(苦笑)


時々はこうしてお姉ちゃんがお休みするのもいいかも
なんて思ってしまった母さんでした(苦笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お姉ちゃん大変でしたね
便秘が原因で体調崩すお話、けっこう聞きます
親としてはびっくりしますよね

賑やかな楽しい一日になったのですね^^

No title

あらあら・・・
なにが原因で便秘に傾いちゃったのかしら。
痛かったでしょうね~

年の近い姉妹はいいですね~
かしましいとは良く言ったものです。
すご~く賑やかそう♪

よーひなままさんへ

割とある話なんですね・・・。
原因が便秘だなんてまったく予想外で,びっくりしました~。

ひなかずさんへ

便秘といっても,前日に一日出なかっただけなんですよ~。
それに,本人は全然腹痛の症状はなかったそうで・・・。

かしましい・・・かわいらしい響きですが,
3人がおしゃべりするようになったら私,耐えられるかな・・・。
今でもお姉ちゃんとCOTOのおしゃべりに対応しきれていないですから(苦笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
