スポンサーサイト


アンパンマンショー

日曜日。曇り。
お姉ちゃんもCOTOもNONも,元気。

父ちゃんは遊びに出かけて不在。

さて・・・。
こんな時は,
家で4人で過ごすよりも,どこかに出かけた方が精神的に健康でいられる気がする(笑)


ちょうど,たまたま新聞の広告で知ったアンパンマンショーがあったんだった


ということで,行ってきました。
アンパンマンショー in ハウジングセンター




仕度に手間取り,到着したときにはすでに始まっていましたが,
お話は30分ほどあるので大丈夫(苦笑)

すでに人がたくさん見ていましたが,
COTOからステージ上が見えるポイントを探し,
いい具合に人と人の間から見える場所を発見。

COTOも「見える」と言って,ニヤニヤしながら見ていました。

ストーリーの後にあったアンパンマン体操もやってご機嫌

そして仕上げ(笑)はアンパンマンと握手~。

握手の列に並んだものの,バギーは場所を取るため後ろの人全員に先に行ってもらい,
最後に握手してもらいました

COTOはとっても嬉しかったようで,
帰ってからも
「アンパンマンと~,バイキンマンと~,ドキンちゃんと~・・・・」
などと一生懸命お話してくれていました。

行ってよかったね!
母さんも汗だくで頑張った甲斐がありました(笑)

ghjklk;l


ちなみに,お姉ちゃんはCOTO以上にノリノリ。
NONは抱っこされながらずっと寝ていました・・・(苦笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして・・・

はじめまして・・・・
私の娘は1歳でSMA1型です。
ただ今在宅に向けて色々準備を進めています。
まだまだ不安ばかりで
色々お話させてもらったり、勉強させてもらえたらうれしいです。
まだはじめたばかりのブログですが良かったら遊びにきてください。

アンパンマンショー

COTOちゃんアンパンマンショー良かったね

ちーちゃんへ

時々このイベントはあるので、これからも行ける時に連れて行ってあげたいと思います。

ハルママさんへ

はじめまして!
これからよろしくお願いしますV(^-^)V

在宅へ向けいろいろと忙しいことと思います。1日でも早く、家族が揃うといいですね!

ブログお邪魔させてもらいます~

すご~い
私ならパパさんがいないなら絶対お家にいてます
COTOちゃんママさんの行動力凄すぎです

子供はアンパンマン好きですね~うちも最近になってアンパンマンのアンパ~ンチのところでニコニコ笑ってます

りおゆなママさんへ

ただ単に出たがりなだけです(苦笑)
外出している時の方が,イライラしないんですよ~。ははは・・・。

アンパンマンの影響力はすごいですよね。
うちはいつまでアンパンマン好きなんだろうか・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
