スポンサーサイト


外科へ・・・父ちゃんと!

COTOの外科受診日。

そして父ちゃんが仕事休み。
お姉ちゃんも保育園休み。

さあ、どうやって行く!?

父ちゃんとお姉ちゃんにはお留守番してもらい、
母さん・COTO・NONの3人で行ってこようかと思っていましたが、
お姉ちゃんが「行きたい」と言い・・・

かといって、父ちゃん一人では車の移動はできない、ということになり・・・

ええーい、面倒だ!!
とりあえず病院までみんなで行ってしまえ~!!

ということに(笑)


病院に着いてしまえば、父ちゃんだけでもCOTOを連れていけるので、
母さんはお姉ちゃんとNONを連れて近くのドラッグストアへ。
お姉ちゃんが長い間静かに待てるとは思えないですから・・・

病院に戻ってもまだ診察待ちだったため、
さらに院内散歩して時間をつぶしているうちに、COTOの受診終了。

母さんが気になったのは、受診の際のCOTOの様子。


胃ろう交換する外科では、毎回泣いてアラームを鳴らしてしまうCOTO。
果たして今日は・・・!?

すると、父ちゃんから意外な結果が。

なんと、アラームを鳴らさなかったどころか、泣きもしなかったというではありませんか・・・


すっすごい~!!

実は、父ちゃんが外科につきそうのは2回目。
前回の時も、COTOは泣きませんでした。

父ちゃんだと何が違うんだろう~?
上手に気を紛らわせているのかしら・・・?

はてさて、次回の外科受診はいかに・・・!?(苦笑)


病院の後は、せっかく皆でお出かけしたのだから・・・ということで、
お買い物をしてから帰りました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
