スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーキャンプ その1

行ってきました!サマーキャンプ。

1日目はキャンプファイヤー。
hyrhyrew  dさghfれ

2日目は気球に乗ったり
hrfsgnjrt

作品を作ったり
hgtrytr  rewkk.ytr

・・・いやいや、こんなもんじゃありません。

他にも、楽しいイベントが盛りだくさん!
2泊3日、実質丸2日の中に、お化け屋敷、あゆのつかみ取り、すいか割り、バーベキューにおたのしみ会・・・。

ボランティアさんたちが次々と準備を整えてくれ、
休む間もないくらい。
体調等にあわせて自由参加となっているため、COTOはあゆとスイカは不参加にしましたが、
その間もボランティアさんがお姉ちゃんを連れ出してくれるため、
お姉ちゃんはほとんどのイベントに参加。

今回のキャンプ、お姉ちゃんが一番満喫してたんじゃないかな~(苦笑)



それにしても、このキャンプに参加してびっくりしたのが、ボランティアさんたちの存在。

我が家には2人のボランティアさんが専属でついてくれたのですが、
2人とも親切で優しくって・・・本当によくしてもらいました。

お姉ちゃんも、2人のかわいいお姉さんたちにすぐ懐いてしまい、
3日間ずっと振り回しっぱなし
(相当疲れただろうなぁ~

その他にも、荷物運びなどの雑用からNONの面倒まで、
何から何までお世話になりっぱなし。

本当に素敵な2人でした

また、キャンプ自体を運営してくれるボランティアさんたちも沢山。
聞けば、キャンプ数日前からあまり寝ていないそうで・・・。
皆さんが、ずっと休みなしで動き続けてくれている様子に、ただただ感謝するばかりでした。

今回のキャンプは、実は残念なことに3日とも天気がすぐれませんでした。
本来なら川で行うあゆのつかみ取りも雨が降ってしまったのですが、
急遽屋根の下に、ブルーシートとベンチで作った生簀を用意してくれ、そこであゆつかみをさせてくれました。
そんな臨機応変さも、本当に素晴らしいな~と思いました。
早朝から2時間かけて作ってくださったせっかくの場は・・・・使わないまま崩してしまったそうです。(頭が下がります)


キャンパー家族の私たちは、ボランティアさんたちが用意してくれたものにとにかく「参加」するだけのVIP待遇。
あまりにVIP待遇すぎて、逆に落ち着かないくらいでした(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁー早速更新されているっe-247
「作品作ったり」のCOTOちゃんのカメラ目線はんぱないですねe-2そして、なんだかセクシーさを感じます笑
あぁそれにしても楽しかったなーi-237e-69

Misatoさん

わぁー早速見てくれたっe-247(笑)
とっても楽しい時間をありがとうございました~e-265
セクシー!? COTOに言っておきますe-454
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。