スポンサーサイト


道の駅

父ちゃんの用事に便乗して、家族でドライブに行ってきました。
家族での目的地は海沿いの道の駅。

海と船とうろこ雲が見える風景はなんともいい気持ち。
tyuio

海がよく見えるように・・・とCOTOの頭を持ち上げて見せてやると、
案の定「もうちょっと」の繰り返し。
綺麗な景色はいつまでも見ていたいものね。

景色もいいけれど、父ちゃん母さんの目的は食べ物。
美味しそうな丼を選んでおいしくいただきました


COTOにはコレ。
yuio

アンパンマンのパンが売っていたので、つい買ってしまいました(笑)
これ見ると、いつもつい買ってしまうんですよね・・・。
中身と顔はチョコレート。
顔から離すと怒るCOTOのおかげで、
すっかりチョコレートもあたたまっていましたよ(苦笑)


父ちゃんの用事も済ますことができ、
一石二鳥のおでかけとなりました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

道の駅

ドライブ良かったね

No title

COTOちゃんも満喫できたみたいで
良かったですね!!!
アンパンマンパン・・・おでこにかわいい・・・
COTOちゃんからは見にくいような気がするけど
自分の!!!って感じなのかな?
チョコレートが溶けちゃったのはちょっぴりつらいけど
COTOちゃんが満足が一番ですね☆

No title

は~ぃ!
只今座布団一枚ゲットのやちまるでございます。
(増やしたいなぁ。いやいや持ってかれるかも!?・・頑張ります。笑)

「家族でのおでかけ」を達成するあんずさんに天晴れ!
とエールを送るね。

これからもおでかけコールを、ね?
(誰へとは言いませんが)

いつか京都へも、ね!

海が見えるところなんてサイコーじゃん。
やっぱ、外は気持ちーもんね、COTOちゃん♪

ちーちゃんへ

おでかけするのは、COTOも母さんも大好きです。
また機会をうかがっていますよ~(笑)

ハルママさんへ

本当に。
COTOからアンパンマンのお顔が見えないのに、それでいいそうです(笑)
もちろん、一番の希望はずっと目の前に見えるようにしてほしいみたいですけど・・・。
母さんの手が疲れるので(笑)、COTOの顔にくっつけて満足してもらってます。

やちまるさんへ

毎週のように私からグチグチ言われ、ちょうど車で行く用事もあったので、
それならみんなで行く?という声をかけてもらえましたe-287

いつか京都にも・・・
そんな意識改革される日がくるんでしょうか?
(誰がとは言いませんが)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
