スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スライム~

今日は,町内のスポーツまつりの日。
・・・でしたが。

前日の雨でグラウンドが使える状態でないということで,中止(涙)
今年はCOTOもパン食い競争に参加するぞ!と楽しみにしていただけに,
中止はかなり残念

でも,天気ばかりはどうしようもありません。

ただ,今日はもう一つ楽しみにしていたことが。
近所の企業が,企業PRのためにちょっとしたお祭りを開いてくれました。

本当にちょっとしたもので,工作コーナーとヨーヨー釣りをさせてもらえる程度なのですが,
COTOにはちょうどいい感じ!?

ヨーヨー釣りは,釣ることなく大きな黄色い水風船をもらい,
(COTOが2択で選んだのですが,絶対大きさで選んだ気がする・・・)

工作コーナーではスライム作りをやらせてもらいました。
(これは,赤・黄・緑の中から赤色を選びました)

帰宅後も,スライムの中に手を突っ込んだまま,出そうとすると怒るCOTO・・・。
スライムの感触を楽しむことができました。
y5u67ili


柔らかスライムは,遊んだ後が大変ですけどね(苦笑)
rewrthre

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。