

運動会

COTOの通う通園施設で,運動会がありました。

運動会といっても,肢体不自由児通園施設の運動会ということもあり,室内。
お隣の保育園の遊戯室をおかりしての実施です。

COTOの不調などいろいろあって遅刻してしまい,
COTOが遊戯室に入った時にはすでに開会式のまっただ中・・・。
ごめんなさい~


とりあえず,クラスの出番(プログラム2番目)には間に合ったからセーフということで・・・(汗)

COTOの出番では,お名前呼びで名前を呼ばれて,小さい声ながらもお返事することができたCOTO。
夏以降,みんなの前でのお返事も板についてきました

その後の競技(演技?)も,楽しそうに参加することができたCOTOです。

tyhliyhjk

ちなみに,この運動会には兄弟児の出番(お菓子食い競争)もあり,
お姉ちゃんも以前から楽しみにしていたのですが,
朝少しだけ咳が出る&黄色い鼻水が出ていたお姉ちゃんだったので,園に連れていくのは気が引けて・・・(他の子に風邪をうつしては大変)
急遽,ばあちゃんに預かってもらっていました。

遊戯室内は人がギュギュギュッと詰まっていたし,
お姉ちゃんを連れてこなくてよかったな・・・。



htretr


COTOにとって,初めての「自分の運動会」
COTOは帰りの道中,「楽しかった」と言ってくれました

comment

管理者にだけ表示を許可する

運動会

運動会お疲れ

ちーちゃんへ

運動会に参加できてよかったです。
また来年も参加したいです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
