スポンサーサイト


動物園

お姉ちゃんが,ばあちゃんに誘われて動物園へ行きました。

家に残った母さんと,COTOと,NON。
崩れると言われていた天気も,どうやら曇りのままもちそう。
COTOにとっては,晴れより曇りの方がおでかけ日和。(眩しくないから)


お姉ちゃんが行く時に,さりげなく「こっちゃんも~」と言っていたCOTO。
昨日の経験から,おでかけ好きになったのかしら?

「COTO~?動物園,行く?ぞうさん,見る?」と聞くと,
「いく!」
とやる気です。


よーし。
じゃあ,行っちゃうか


というわけで,動物園へGO
ばあちゃんに連絡を取り,動物園でお姉ちゃんと落ち合いました。


COTOにとって,久しぶりの動物園。
一番の目的であるぞうをしっかり堪能し,しろくま,ペンギン,野鳥を見て,約1時間。
thykyrt

どの動物も,COTOは興味深げに見入っていました。

以前来たときよりも成長して,動物園を楽しめるようになったってことかな~なんて感じた母さん。
他にもいろいろ見せてあげたいところですが,
NONのお腹(授乳)を考えると,そろそろ・・・・。
後ろ髪を引かれつつ,帰りました。
(お姉ちゃんは,ばあちゃんと一緒に残りました)
uytrtyr


無理はしない。
物足りないくらいがちょうどいいんです。きっと。
また行きたくなるから。
(↑ただの言い訳・・・)


それでも,COTOはとても楽しかったようで,
帰宅後も「ぞうさん,ぞうさん」と嬉しそう。

父ちゃんにも興奮気味に「動物園,行ってきたよ」と何度も報告していました。


こんなに喜ぶんなら,また連れていってあげなくっちゃ。
母さん,頑張るよ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
