スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2012年が始まりました。

昨年は,目標はたてられない,いっぱいいっぱいの年になるだろう・・・という予想をしていましたが,
全くその通りの一年でした。

いろんな人の助けがあって,やっと成り立っている生活です。
皆様,昨年も本当にありがとうございました。


昨年4月に生まれたCOTOの妹,NONも,なかなか手強いヤツでして・・・・。
その分,どうしてもCOTOにかかる時間が少なくなってしまっています。

なので,今年はCOTOのためにもう少し時間を割いていきたいと思っています。


目標!としては・・・

 ☆COTOに,同年代の子と関わる機会をつくってあげる

 ☆そのためにも,レッツチャットを練習!レッツチャットも,自分の言いたいことを自由に打てるようになるといいな。

 ☆レッツチャットを申請して購入する!

 ☆何よりも,体調!入院しないぞ。



今年も元気に過ごせるといいなと思っています。

2012年も,どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう!

今年はコミュニケーションの輪がどんどんと広がる予感がするね、
ガンバレーCOTOちゃん♪

どうぞ、今年もヨロシクね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
COTOちゃん&COTOちゃん家族にとって
Happyがいっぱいの年になりますように!
COTOちゃんレッツチャットがんばってください☆応援しています。

あけましておめでとうございます

今年も宜しくね

やちまるさんへ

こちらこそ,よろしくお願いします!
コミュニケーションを広げていきたいところだね。COTOにはがんばってもらいましょう♪

ハルママさんへ

こちらこそ,よろしくお願いします!
応援ありがとうございます~。レッツチャットは,楽しんで使っていてくれるので助かります。
いい年になるといいですよね~。

ちーちゃんへ

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 あけまして おめでとう ございます。
 今年もよろしく!!
 今年は会う機会が増えるかな?楽しみにしてます。

な~とさんへ

今年もよろしくお願いしま~す。
近いうちに会えるかな?楽しみにしてま~す。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
