スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPSスイッチ お試し

レッツチャット購入に向けて,現在の手帳を申請中。

同時並行で,業者さんとも連絡を取っています。

現在,レッツチャット購入の際,スイッチを何にするかを検討中。

外出先でも使えるスイッチの中から選びたいと思っているのですが,
その中でも有力候補はPPSスイッチ

そのPPSスイッチのデモ機をお借りしました。
fdsghawerq


ピエゾセンサーとエアバッグセンサーはうまくセッティングできず,
パッド(ディップスポンジセンサー)は足で踏み込むことで簡単にセッティングできました。
htrsera


ただ,長押しがうまくいかない・・・。

せっかちなCOTOは,レッツチャットで選択を間違えた際
長押し(呼び出し)をしてキャンセルするという荒業を使っており,
(本来なら,選択せずにスキャンが終わるのを待つものです)

その長押しが思いどおりにできないのはちょっと困った状態。

どちらにせよ,他のセンサー(ピエゾやエアバッグ)も含めて,
いろいろ試してみないと分からないところなので,
デモできる間いろいろ触ってみたいと思っています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。