スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きこもり終了!

お姉ちゃんがインフルエンザに罹ってしまったことで,
自動的にCOTOも通園施設への登園が禁止になりました。

COTOは元気なのですが,仕方ありません。
(どちらにせよ,インフルエンザのお姉ちゃんを連れては行けないし・・・


まあそもそも,お姉ちゃんが外に出るわけにはいかないので,
母さんも,そしてCOTOもNONも必然的に自宅待機となっていました。


そんなお姉ちゃんも順調に回復し,ようやく保育園へ。

COTOもNONも元気でいてくれるので,
無事COTOも登園することができました。


ところが久しぶりの登園は雪の日。
全国的に大雪にみまわれた。

温暖なこちらの地域でも雪が降るということで,
通園できるだろうか・・・と前日からそわそわしていましたが,
夜が明けてみると道路にうっすら積もる程度の雪・・・。

COTOが通園する時間にはすっかり溶けてなくなっていました。

ニュースでは,信じられない量の雪が報道されていたのに,
本当にこちらは温暖な地域なのだと改めて思いました。


ただ,雪&寒いということで,登園者はかなり少なめ。
COTOのクラスでも,午後は実質COTO一人での保育となり,
先生を独り占めしていた幸せなCOTOでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

引きこもり終了

ひきこもり終了お疲れ。通園良かったね

ちーちゃんへ

通園できるというのはありがたいですね。ありがとうございます。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんず

Author:あんず
COTOはSMA(脊髄性筋萎縮症)という病気をもって生まれ、重度の肢体不自由、人工呼吸器装着の生活をしています。

できないことはたくさん、でもそんな中に喜びもたくさん。
そんなCOTOの生活の記録です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。